こんにちは。

あいほん道 宝塚店 店長の後藤です。

お客様からiPhoneの修理は心斎橋のAppleストアとか大阪の代理店に持って行っていたとのお話をよく伺います。 

ご安心ください!!

これからは宝塚市内でアイフォンの即日修理が可能です!!

写真 2016-03-14 16 46 27

もちろん、当店の修理業者で修理をするメリットデメリットがそれぞれあります。

メリット
①故障部分のパーツ交換のみですので、修理費用が比較的安い

Appleストアでは本体交換になるので、多額の修理費用(3万円以上)がかかります。

②データそのまま、バックアップ等の必要はありません
ご自身でバックアップを取っていないと、大切なデータを失うことになります。

③即日修理可能。最短20分〜
当店の店内で最短20分で修理が可能です。

デメリット
①正規店での保証(Applecare)に加入されている方は保証対象外となる場合があります。
一度Appleの社員以外が本体を分解すると、Appleの製品でないとの判断になり保証対象外となります。
ご了承の上修理作業をしています。

以上です。

当店のような修理店で修理するメリットも十分にあります。しかしApplecareや携帯ショップの保証に加入している方は、うまく利用すれば修理費用もお安く抑えることが可能です!!

ご来店いただいたお客様には無理に当店での修理をおすすめしていません。修理業者で修理をするメリットとデメリットをきっちり説明しご理解をいただいた上で作業を行っています。

「知らずにとりあえず正規店に行って本体交換をしてもらおう!!」

ということのないよう、当店のような修理業者をうまく活用して下さいね(^-^-

あいほん道 宝塚店の修理料金はこちら⬇︎

http://aihondou-tz.jp/repair

兵庫県の宝塚でiPhone修理ならおまかせ!!

あいほん道 宝塚店!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等即日対応。


宝塚市役所近く、末広中央公園前です。

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号