こんにちは。

あいほん道 宝塚店 店長の後藤です!!

今年1月オープン後「あいほん道 宝塚店」カレンダーを配布してきました。

たくさんの方がもらって下さいましたが、

まだまだあります!! 

写真 2016-04-13 15 04 02
 
もう 年明けから3ヶ月経ってしまいましたが、ぜひとももらってやって下さい!!

土日が色付けされていないので、少し見ずらさはありますが・・・(´Д` ) 

アイフォンの調子が悪い!!

画面が割れて修理したい!! 

バッテリーをそろそろ交換したいかも!! 

などなど 急にiPhoneに不具合が・・といった際にカレンダーが役にたつかも(^-^-

お待ちしています⭐︎

兵庫県の宝塚でiPhone修理・アクセサリー購入・データ移行は

「あいほん道 宝塚店」へおまかせ!!

画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換等は即日修理可能です⭐︎  

兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号